10.17.2009

暴論なのか?

日本人の人攫いの放置について。

国民がさらわれて喧嘩も出来ずにいる国のどこに誇りや信頼を置くことが出来るだろうか?
感情的は反応で俺は良いと思う。
感情を失くした冷静の装いは欺瞞である。
最優先課題で解決するべく問題がこれである。
白けた無気力の政治に期待することは日本人の奪還。
アメリカが協力しないなら、単独で軍事行動にでて威嚇するしかない。
平和の文脈での解決は無い。
本来人間は上等な生き物でない。
自然に帰ることは無い。
拉致解決の為の税金支出は納得する。
俺は親族に被害者はいない。
だが想像すると悲しくて仕方が無い。
日本政府の無為無策の放置は奴らの票に繋がらないことはしない本音を明示している。
暴力には暴力しか解決の糸口はない。
何故こんな答えを恐れるのか?
日本人は気が短い国民であり、政府与党は経済対策も重要だが
空疎な国際情勢の分析は止めて強気な奪還を強く期待します。