1.30.2010

考え抜かないことの代償とは

日本に自立性がなくここまで物事を考え抜かない強烈な代償がこの日本の惨状的空虚性にあると切実に感じる。
これで俺は物を考えない代償が高くつくことを身をもって知る。
こんな時に確実に歴史は下降し堕落してあらゆる犠牲をこの先見えずらい戦争の対価として国民は払うのだろう。
世界史上ここまで呑気で馬鹿な国民は存在しなかったのではなか?
人をさらわれ、金をむしられ、馬鹿にされ、巧妙に仕組まれ自ら首輪に繋がれ鞭を打たれる。
ここは、安価で下劣な民主主義の最悪な部分をなぞり外国人参政権を押し込もうとする民主党の票田のための法案をぶち壊し目覚めなければならない。