1.29.2010

亡国法案。

外国人参政権を認めることの弊害と今回の国民世論の関心のなさまたはメディアの無視を決め込むことの亡国幇助にこの国の病根根深さを感じる。
日本人はもはや怒りもなく疑問も持たず、知的に怠惰で感情も殺し、いや感情や感性も死んでいてただ盲目に労働し馬鹿TVで洗脳を喜んで受けるドMな国民になり下がっている。
アメリカに従い、中国に土下座し、韓流に踊らされ、ロシアに気を使い、ODAをばらまき、意見もなく、自ら口を封じる。
日本国民をなめくさるのもいいかげにしろ。

日本国民の尊厳も誇りもあったもんじゃない。
民主党幹事、小沢一郎。
日本国内閣総理 大臣、鳩山由紀夫。
亡国の政治家たちよ。
今回の法案に俺は断固反対する。
日本の馬鹿さ加 減に愛想はついているが、亡国的侮辱法案に今回は本気で民主党に対決姿勢を強化する。
今まで沢山の本を読んできて思うが今回の問題は身近で切実で危険な法案だ。
俺にはそれぐらいの知性はある。
絶対に民主党の横暴を許さない。