1.27.2010

中国韓国民主党の小沢一郎へ

この愚劣な法案:外国人参政権を日本のメディアはTVニュースや新聞で大きく報じない。
権力者に都合の悪いことはやらないというこんとなのだろう。
国民の知る権利を侵害するメディアは叩き潰すしかない。
TV局は潰れればいい。
新聞社は整理統合の末に部数を減れせばよい。
外国人参政権は世界の常識にも外れている。
このままだと参議院選挙は絶対に民主党に入票しない。
周りにも知識をつけさせて入れさせない。
今回だけでなく未来永劫入れない。
外国人参政権が一度、法案通過して実行されれば日本人はこの国に安心して住む権利を剥奪され外人の奴隷になり金をむしられる行為のチャンスと権利を外国人(韓国、中国)に与えることになる。
どこまでこの国は愚かなのか?
小沢一郎は逮捕されればいい。
俺はこの20年小沢の日本改造計画を読んで指示していたが余りにも変質した小沢に失望した。
アメリカに無意味に反抗し、日本国民を危険にさらす小沢は逮捕されればいい。
安保を不安定化させ、外国人に参政権をを与え、インド洋の給油をやめて国際的に失望をかう。
田中角栄と同じ運命に合うであろう小沢一郎よ、お前が外国人参政権を阻止するなら、続投させてもいいぜ!